恋愛情報『ドン引きなんだけど…彼女からの愛情を疑ってしまう瞬間4選』

2022年1月14日 10:45

ドン引きなんだけど…彼女からの愛情を疑ってしまう瞬間4選

彼女のことは好きだし、信用しているけど……。

なかには、彼女の言動がきっかけで「え?俺のこと本当に好き?」「ちょっと引く……」と疑ってしまうこともあるようです。

そこで今回は、彼女からの愛情を疑ってしまう瞬間を男性に聞いてみました。

ドン引きなんだけど…彼女からの愛情を疑ってしまう瞬間4選


■ 高いものをねだってきた

「昔、彼女に高額バッグをねだられて引いた。普通、彼氏に50万円もするバッグねだる?普通のサラリーマンって知っているはずなのに……。

俺のことが好きなのか、それとも俺の財布が狙いなのか。不安にさせる言動は、関係にヒビを入れるからよくない」(32歳/証券)

誕生日は、大切な「記念すべき日」ではありますが、「自分の欲しいものがなんでももらえる日」ではありません。

プレゼントは義務ではなく、相手からのご厚意です。

「財布扱いなのかな……?」と思わせることがないよう、高額なものをためらいなくねだるのはやめておきましょう。

■ SNSに彼氏のグチを投稿していた

「少し前に彼女とケンカをして、一応仲直りはしましたが、後日彼女のSNSをのぞいたら、俺のことだろうと思われるグチがたくさん書いてあって、切なくなった……」(28歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.