恋愛情報『気になる彼とのLINEがもっと楽しくなる!押さえたいポイント4つ』

2022年1月13日 19:30

気になる彼とのLINEがもっと楽しくなる!押さえたいポイント4つ

リアルの会話では、やはり話が弾む相手のほうが気を許しやすいものではないでしょうか。

LINEにおいても、それは同じ。

楽しい会話ができる相手とは、自然に距離感も縮まるものです。

そこで今回は、男性が「楽しいLINEができる人だ」と思うポイントを4つご紹介します。

気になる彼との関係を、少しでも近づけていきましょう。

気になる彼とのLINEがもっと楽しくなる!押さえたいポイント4つ


■ しっかり反応してくれるかどうか

自分の話にちゃんとリアクションを取ってくれる相手とは、楽しくLINEができるもの。

とくに、おもしろい話をしたときに、笑ってくれたりツッコミを入れてくれたりすると、どんどん話も盛り上がっていくことでしょう。

LINEは文字のコミュニケーションなので、せっかくのボケをスルーされてしまうと対面のときよりも悲しくなってしまいます。


男性がボケてきたりおもしろい写真を送ってきたりしたときには、センスのよいツッコミをしようと気負わずに、何でもよいので突っ込んでみてくださいね。

■ フランクなやり取りができるかどうか

好きな男性にLINEを送るときには、嫌われないように内容には気を遣うこともあるでしょう。

ただ、気にするあまりに堅苦しい文章になってしまうと、あまり楽しくないと思われてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.