恋愛情報『あなたの干支で占う♡「男運が最強な女性」ランキングTOP5』

2022年2月7日 06:45

あなたの干支で占う♡「男運が最強な女性」ランキングTOP5

生まれた年の干支から、その人の運命を占うことができる干支占い。

的中率が高く、古来より使われてきました。

そんな干支占いで、良い恋愛をする男運最強な女性を、ランキング形式で占ってみましたよ。

あなたの干支で占う♡「男運が最強な女性」ランキングTOP5


■ 5位…子(ねずみ)年生まれ

子(ねずみ)年生まれが運命的に持っている男運は、中の下くらい。

しかし、優れた観察力と分析力で、男運をぐっと上げています。

さらに、捕まえた男性の世話をアレコレ焼いてイイ男に育て上げ、さらに男運をアップ。

しかし、せっかちに行動しすぎて、逃げられることもありそう……。

■ 4位…卯(うさぎ)年生まれ

愛嬌バツグンで、愛され運命を持つ卯(うさぎ)年生まれ。
男運もばっちりです。

イケメン、セレブなどなど、ハイスペックな素晴らしい男性と出会うことでしょう。

ただ、いまいち相手に対する情熱が足りないところが。

出会ったはいいものの、進展しないケースもあるかもしれません。

■ 3位…午(うま)年生まれ

開けっぴろげな午(うま)年生まれは、どんな男性も受け入れる心の広さがあります。

男運も、アプローチしてくる人数でいえば、最強です。

たくさんの男性からモテようが、意に介さないのも良いところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.