恋愛情報『意外と細かい?男性がデート中に見ているポイント4選』

2021年11月6日 08:45

意外と細かい?男性がデート中に見ているポイント4選

せっかくのデートで、好感度を下げてしまうのはもったいないですよね。

髪型や服装、メイクもばっちりなのに、なんだか彼がそっけない……。

「もしかしてなにかやらかした?」と不安になった経験はありませんか?

そこで今回は、男性がデート中に見ているポイントを4つご紹介します。

意外と細かい?男性がデート中に見ているポイント4選


■ 二人の距離感

男性が「やったぁ、 デートだ!」と実感するのは、一緒に歩いているときもその一つ。

せっかく一緒に歩いているのに、ふたりのならんだ距離がぎこちないと、恋人気分も台無しに……。

肩を並べて歩くのが恥ずかしいという方は、少しだけでもいいので、ふたりの間隔を近づけてみてください。

触れるか触れないか、少し触れたり、また離れたり……。

べったりくっついて歩かなくても、男性がふたりの距離をほどよいと感じるなら、男性をドキドキさせるはずです。


これならば、あと一息でふたりの関係も、親密になるところではないでしょうか。

多少もどかしさはありますが、焦らないで男性がグイグイ押してくるまで、待ってみてくださいね。

■ 髪や爪の手入れ

男性が女性を見るとき、最初に目につくのは髪型、次に服装、そしてメイクといったところでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.