恋愛情報『飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?』

2021年12月3日 19:15

飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?

「最近、連絡の頻度が減った」「付き合った途端、会ってくれなくなった」……こんな話をよく耳にするかもしれません。

初めは彼の方がベタベタだったのに、気づけば雑に扱われていることって、少なくないみたいです。

男性の元からの性格もあるとは思いますが、付き合う相手次第で男性も自分の時間を惜しまず使ってくれるようになるんだとか。

そこで今回は、男性から「溺愛される」女性の特徴をご紹介します。

飽きられない!男性から「溺愛される」女性の特徴って?


■ 自分の時間を大切にしている

女性のなかには、彼からいつデートに誘われるかわからないからと極力予定を空けている人や、彼に予定があって会えないと言われた日も、ひとりでぼーっと過ごしているだけの人もいるのではないかと思います。

正直な話、それでは相手も「この子とはいつでも会える」と思って自分の予定を最優先するでしょう。

溺愛される女性の特徴として、男性のために予定を空けることはせず、趣味の時間にしたり、「自分の時間」を有意義に過ごしています。

そのほうが「人としての魅力」も高まるので、結果として愛される、ということなのでしょう。

■ なにもしなくても居心地がいい

一緒にいるときに出かけたり、なにかをしたりするわけでもなく、ただ「いる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.