恋愛情報『気付いてないだけかも?年下男性からの脈ありサイン4つ』

2021年11月7日 11:15

気付いてないだけかも?年下男性からの脈ありサイン4つ

年齢を重ねてくにつれ、年下男性の魅力に気付きはじめる人もいるのではないでしょうか。

年上男性と関わる機会のほうが多く、接し方がわからない……なんてこともあるかもしれません。

もしかすると、そんな彼らのアプローチに気付いていない可能性も。

今回は、年下男性からの脈ありサインを4つご紹介します。

気付いてないだけかも?年下男性からの脈ありサイン4つ


■ 同年代の女性を批判

年下男性が女性にアプローチするときには、彼らと同年代の女性を批判する傾向があります。

「なんか子どもに見えますね」や「同年代とはあんま話し合わなくて……」と言ってきたなら、それは年上好きアピールだといえるでしょう。

なかには「年上の女性が好きです」と、堂々と発言する男性もいるのだとか。

質問していないのに自ら言ってきた場合は、かなり脈があると思ってもいいksもしれませんね。


■ 「かっこいい」とほめる

女性に対してのほめ言葉としては、「かわいい」や「きれい」がすぐに思いつきやすいかもしれません。

しかし年下男性は、憧れの女性をほめるときには「かっこいい」と言うことがあるようです。

男性が女性に対して「かっこいい」という感情を抱く機会はそうそうありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.