恋愛情報『【血液型占い】B型の男性が「本命には絶対にやらないこと」』

2021年12月15日 22:15

【血液型占い】B型の男性が「本命には絶対にやらないこと」

B型の男性は、マイペースな傾向にあるため、恋愛においても本心がなかなかわからないことがあります。

しかし、好きな女性に対しては特別な対応をすることが多いのも事実。

今回は、B型の男性が、本命女性には「ゼッタイやらないこと」をご紹介します。

彼らの本命サインとは、いったいどんなものなのでしょうか。

【血液型占い】B型の男性が「本命には絶対にやらないこと」


■ ピンチのときには…

B型の男性は、ふだんはマイペースな傾向にありますが、実は男気と度胸があるタイプ。

本命の女性の前では、いざ緊急事態が起こったとしても腹をくくり、その場から逃げることはしないでしょう。

トラブルに巻き込まれたとしても、毅然とした態度で守ってくれるはず。

でも、「オレってやっぱスゲーだろ?」という自信満々な態度には、少しイラッとするかも。

■ 他の女性との関係は持たない

B型の男性は気まぐれでさびしがり屋なところがあり、プレイボーイタイプでもあります。

そのため、女性になにげなく近づいて相手を気づかい、悩みを聞き出して相談に乗っているうちに、いつの間にか男女の仲に……なんてことも。

ですが、大好きな女性には一途なのも彼の特徴。

「この人しかない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.