恋愛情報『何度も何度も…浮気グセのある男性が浮気をやめない理由』

2021年11月6日 18:00

何度も何度も…浮気グセのある男性が浮気をやめない理由

一度浮気をした人間は、一生浮気をやめられない……という話を聞いたことがある人もいるはず。

実際に何度も浮気を繰り返している男性もいるでしょう。

今回は、男性が浮気を繰り返す理由をご紹介します。

何度も何度も…浮気グセのある男性が浮気をやめない理由


■ 絶対にバレないという自信があるから

浮気をしても絶対にバレないだろうと思っている男性は、何度も浮気を繰り返す傾向があります。

なかにはバレたあとでも、根拠のない自信で「次こそは……!」と思う男性もいるのだとか。

このタイプの男性にかぎって詰めが甘く、浮気がバレやすいよう。

謎の自信があるので、つい詰めが甘くなってしまうのでしょうね。

■ 人を好きになりやすいから

浮気を繰り返す男性のなかには、人を好きになりやすいという人も。


気持ちまでしっかり「好き」になるのが厄介なところ。

彼女と別れてから次に行けばいいのに……と思いますが、そういうわけにもいかないようです。

なぜなら、彼女のこと「も」好きだから。

同時に複数人を好きになる性格なのでしょう。

彼氏がこのタイプの男性なら、よく話し合うのがいいかもしれません。

■ 罪悪感がないから

罪悪感がないから


浮気を繰り返すのは、浮気に対してなんの罪悪感もないという男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.