恋愛情報『【血液型占い】O型女性の武器はコレ!「男性が胸キュンする」ポイント』

2021年12月17日 22:15

【血液型占い】O型女性の武器はコレ!「男性が胸キュンする」ポイント

「昔はどんな子どもだった?」「頼られることが多かったんじゃない?」などの質問をして、武勇伝を語らせることも多いかも。

「〇〇さんってすごい!」「〇〇君ならできるよ!」と、相手の長所に焦点を当ててほめることも少なくないのではないでしょうか。

そんな褒め上手なところに、男性はメロメロになるのです。

■ 素直さ

O型の女性は比較的素直で、自分の感性を信じる傾向にあるようです。

そのせいもあってか、好きなものや人には、大胆に「好き!」と伝えることも珍しくはないようですね。

自然体のままでも人から気に入られやすいので、下手に計算をしないほうがうまくいきそう。

自分の純粋さをフル活用できると、男性をドキッとさせることも難しくはないのかも。

■ 長所を活かそう!

自分の魅力を把握しておくと、長所を活かしてアプローチしやすくなります。


今回ご紹介した内容を参考に、自分の魅力を存分に引き出して、気になる彼にアプローチしてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.