恋愛情報『冬を味方に♡両思いに近づく自然なボディタッチ術4つ』

2021年12月23日 10:45

冬を味方に♡両思いに近づく自然なボディタッチ術4つ

「ボディタッチは距離を縮めるのに有効」と言われていても、自然に行うのは難しいですよね。

でも、寒くなる季節なら自然に触れやすいかも?

今回は、寒い時期におすすめしたいボディタッチ術を4つご紹介します。

冬を味方に♡両思いに近づく自然なボディタッチ術4つ


■ 彼の背中に隠れる♡

「うちの職場はビル街にあって、めちゃくちゃ風が強いんです。
あるとき、後輩の女の子と会社を出たんだけど、相変わらずの強い風が吹いていました。
すると、俺の背中に回って、風よけにするんです。『助けて~』と言いながら、背中を押してくる。
なんとも楽しい時間でした」(30歳/飲料メーカー)

風を避けるためとはいえ、自分の背後に隠れられたらキュンとしてしまうでしょう。

そのときに背中に触れるのも、自然なボディタッチです。


また、男性としても女性も守っている気分になれるかもしれません。

■ マフラーを貸す♡

「彼女とまだ付き合う前。デートで食事をした帰りです。店を出たらすごく寒かったんだけど、俺が薄着だったんですね。
すると彼女がマフラーをかけてくれて……。それがしかもいいニオイで、ドキッとした」(28歳/SE)

このとき、マフラーを巻いてあげるのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.