恋愛情報『男性の心をつかんで離さない♡「ゆるふわな女性」になる方法』

2021年11月5日 17:00

男性の心をつかんで離さない♡「ゆるふわな女性」になる方法

男性からモテる女性の特徴はさまざま。

そのなかでも、男性に癒やしを与えるのは「ゆるふわな女性」なんだとか。

今回は、男性に愛される「ゆるふわな女性」になる方法を4つご紹介します。

男性の心をつかんで離さない♡「ゆるふわな女性」になる方法


■ 1:笑顔の練習をしよう

いわゆる「ゆるふわな女性」は、愛らしい笑顔がトレードマーク。

そんな女性になるためには、笑顔の練習が欠かせません。

鏡の前で笑ってみると、自分の想像とは違う笑顔だった……なんてことも。

口角を上げて、自然な笑顔でいられるよう意識してみましょう。

■ 2:いいところを探そう

「ゆるふわな女性」は、会話での共感が多い傾向があります。


「いやいや」や「それは違うよね」など否定をせず、肯定や共感が中心なよう。

どんなことに対してもいいところを見つけられると、「ゆるふわな女性」に近付けるはずですよ。

日ごろから、いいところを探す練習をしてみるといいかもしれせん。

■ 3:見た目は明るいカラーでまとめよう

「ゆるふわな女性」は、洋服や髪の毛が明るめの色でまとめられている傾向があります。

パステルカラーの洋服や持ち物は、見ているだけで華やかさを感じますよね。

髪型はほどよい明るさで、ふわっと仕上げるのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.