恋愛情報『本命彼女だったのに自滅…彼を疑いすぎてフラれた女性たちのエピソード』

2022年1月12日 10:45

本命彼女だったのに自滅…彼を疑いすぎてフラれた女性たちのエピソード

彼氏が浮気しているかも?と思ったら、その証拠を探さずにはいられなくなるでしょう。

しかし、あまりにも彼を疑いすぎてしまうと、彼が潔白だったときに自分の信頼を失ってしまうかもしれません。

今回は、過去に彼氏の浮気を疑いすぎて自滅してしまった女性たちのエピソードをご紹介します。

本命彼女だったのに自滅…彼を疑いすぎてフラれた女性たちのエピソード


■ 「LINEを見せて」と言ったら…

「彼が女性とLINEをしているのを見てしまって、会う度に『LINE見せて』と迫っていたら
『もう無理。息苦しい。会ってても全然楽しくない』と言われてしまいました」(24歳/保育関係会社勤務)

彼のLINEを一度見てしまうと、その後もつい確認したくなるものでしょう。

しかし、不意打ちで「LINE見せて」と言うのは逆効果です。

束縛されているような気分を与えてしまい、別れを早めさせてしまう可能性があります。


■ 一度、彼の浮気を許したけど…

「彼が会社の後輩と浮気していたのが分かったんです。
それは許して付き合っていくことにはなったのですが、どうしても信用できなくて……。
『残業で遅くなる』と言われた日に会社の駐車場でこっそり待っていたらバレて、『そんなに信用できないなら別れよう』と言われてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.