恋愛情報『冷めてるかも…男性が「別れを考えているときの行動」3選』

2021年11月23日 12:30

冷めてるかも…男性が「別れを考えているときの行動」3選

付き合ってしばらくすると、彼のことを考えてもドキドキしなくなったり、デートを待ちわびなくなったりすることもあるでしょう。

いわゆるマンネリ状態です。それは当然、男性たちにだって起こり得ます。

そしてマンネリが酷くなると、彼は別れを考え始めることも……。

今回は、「男性が別れを考えているときの行動」を見ていきましょう。

冷めてるかも…男性が「別れを考えているときの行動」3選


■ 1.デートプランが適当になる

「仕事も忙しいし、それほど愛情を感じなくなれば、デートの案を考えるのも面倒で適当になってきますよね。

前に連れて行って喜んでた場所にまた行けば良いかとか、会ってからその日にすること考えるのでも良いかなとか」(29歳/コンサルティング)

男性はいつだってデートの案に悩まされているもの……。

それが愛する彼女のためならば時間も労力も惜しみませんが、愛情が薄れてきた恋愛末期になると少しの時間すらもったいなく感じるようです。


「次のデートどこに行く?」と聞いて、「適当に決めようか」などと言われたら要注意ですよ。

■ 2.要望が少なくなる

「こっちが愛してると、相手にも期待するじゃないですか。だから比較的要求が多くなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.