恋愛情報『親しみやすい♡男性目線の「かわいい子」って?』

2021年11月21日 13:00

親しみやすい♡男性目線の「かわいい子」って?

女性から見た「かわいい」と、男性から見た「かわいい」ってなんか違うかも?

そんな疑問を持ったことはありませんか。

そこで今回は、男性目線の「かわいい子」についてご紹介します。

これを押さえて、恋のチャンスを広げていきましょう♡

親しみやすい♡男性目線の「かわいい子」って?


■ 「自分流」がある

ファッションやグルメなど、流行りすたりはあるもの。

ただ好きな女性が、流行りに合わせてコロコロとスタイルを変える様子には、首をかしげる男性もいるようです。

そんな男性はきっと、本人が好きなもの、かわいいと思うものを大切にしてほしいと思っているのでしょう。

そういった女性のほうが、たとえばプレゼントを選ぶときも、なにを選んだらいいか分かりやすいもの。

ですから、自分がときめく「自分流」のものを大切にしてくださいね♡

■ 表情がコロコロ変わる

嬉しいことがあればパッと笑顔になり、感動すればすぐウルウルしてしまう。

そんな表情豊かな女性は、一緒にいる男性を魅了するはず。


何度かデートをすれば、いろんな表情を見せるこの子といると、なんだか楽しいな!とポジティブな気持ちがわいてくるでしょう。

そんな楽しい時間を繰り返しているうちに、男性の好意はどんどん大きくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.