恋愛情報『確実に地雷!ヤバ男を見極めるときのポイント4つ』

2021年11月14日 08:00

確実に地雷!ヤバ男を見極めるときのポイント4つ

その男性がどんな人かは、付き合う前にある程度知っておきたいですよね。

気付かず付き合ってヤバ男だった……!なんてことがあるかもしれません。

今回は、女性の経験談をもとに、ヤバ男の見極めるときのポイントを4つご紹介します。

確実に地雷!ヤバ男を見極めるときのポイント4つ


■ 1:だらしない面はないか?

「時間に遅れる、約束をすっぽかす、借りたものを返さない……などなど、なにかとだらしない男はもれなく異性関係もだらしない!

普通に考えて異性関係だけしっかりしているとかないですもんね、マジで」(26歳女性/クリエーター)

なにごとにもルーズな人が、異性関係だけしっかりしているのはまれな例のようですね。

遅刻が多かったり、約束を守らなかったり、なにかとだらしない面がある男性には要注意です。

浮気をされなかったとしても、付き合ってから苦労する未来が想像できますね。

■ 2:女性を目で追いすぎてないか?

「過去、元カレ2人に浮気されたけど、今思えば2人ともよく通行人を見ては『あの人メイク濃い』とか『あの子かわいいのに靴が残念』とか、いちいちジャッジをしてました。

浮気性な男ってたしかに異性が大好きだから、すれ違う女性をよく見てる気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.