恋愛情報『干支別!「生涯モテ続ける」女性ランキングTOP5』

2022年1月16日 06:30

干支別!「生涯モテ続ける」女性ランキングTOP5

何歳になってもずっとモテていたい……。

そんな願いを抱いている女性は、意外と多いのではないでしょうか。

そこで今回は干支別に、「生涯モテ続ける」女性を占ってみました。

ランキング形式で5位から順番に発表していきます。

干支別!「生涯モテ続ける」女性ランキングTOP5


■ 5位午(うま)年生まれ

【単純なところ】

明るくて元気な傾向がある午(うま)年生まれ。

どんなときでも明るく振る舞おうというポジティブさも男性からは人気ですが、もっと心揺さぶられるのは、単純なところ。

どんなに小さなことでも、なにかしてあげると午(うま)年はすごく喜ぶのです。

ややこしい駆け引きなどしようとしなければ、生涯モテ続けちゃうでしょう。


■ 4位申(さる)年生まれ

【恋愛を楽しむ】

恋愛が好きなところがある申(さる)年生まれ。

微妙な駆け引きとか、普通に楽しいデートとか、大事にしたりされたりすることを楽しい!と思いがち。

それは何歳になっても同じで、自分や相手の年齢に応じて対応を変えては楽しむのです。

そんな態度ですから、男性だって楽しいと思うはず!生涯モテ続けるでしょう。

■ 3位未(ひつじ)年生まれ

【包み込んでくれそう】

男性に対して臆病だからというのもあるのですが、とってもおとなしくてほんわかした雰囲気で男性に接するところがある、未(ひつじ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.