恋愛情報『【干支占い】結婚後「最高の夫になる」男性ランキングTOP5』

2021年12月8日 18:30

【干支占い】結婚後「最高の夫になる」男性ランキングTOP5

生まれた年の星や自然の巡り合わせから、その人の運命を占うことができる干支占い。

今回はそんな干支占いで、結婚したら「最高の夫」になる男性を占います。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【干支占い】結婚後「最高の夫になる」男性ランキングTOP5


■ 5位…丑(うし)年生まれ

パートナーが何をやっても、ドーンと構えていられる傾向にある丑(うし)年生まれの男性。

ただ、いつでもほったらかしというわけではなく、なにトラブルがあったときは矢面に立ってくれるでしょう。

「何かあっても大丈夫」、その存在の安心感が、まさに「いい夫」と言えるのではないでしょうか。

■ 4位…亥(いのしし)年生まれ

亥(いのしし)年生まれの男性は、一途で素直。

怒ることはあっても前向きな結論を出し、ステップアップさせてくれることも多いでしょう。


パートナーがそんな性格だと、きっと結婚生活もバラ色ですね

家事も仕事もがんばることができ、結婚生活にともなって成功体験も増えるでしょう。

■ 3位…午(うま)年生まれ

おおざっぱで細かいことは気にしない、明るい性格の午(うま)年生まれの男性。

「大丈夫!」「君ならデキる!」とパワフルに応援し、やる気をアップさせてくれることも多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.