恋愛情報『【名前で占う♡】あなたに訪れる「最強モテ期」は?』

2021年12月6日 22:15

【名前で占う♡】あなたに訪れる「最強モテ期」は?

モテ期は、運気の複雑な重なりによって発生するもの。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字と、時運とを合わせて、あなたの「最強のモテ期」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!あなたの「最強のモテ期」はいつ来る?


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行

【モテ期は2023年】

ゆったりマイペースで、愛されはするものの自分からはめったに動かないところがある、あ行・や行・わ行の女性。

しかし、2023年は一気に行動派に変身し、モテ期となります。

優しげで気さくな雰囲気で、来るものこばまずのオープンな姿勢なので、恋のチャンスは倍増するでしょう。

アプローチしてくる男性が多すぎて、誰が誰やら覚えきれない状態になりそうです。


■ 名前の頭文字が、か行

【モテ期は2021年】

か行の女性は、今年が最強のモテ期だったようです!

え?モテ期なんて来てなかったよ?……そんなあなたは、じつは本命を逃していたのかも。

普段は清楚なタイプと認識されることが多い、魅力的なあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.