恋愛情報『場合によっては別れも考える…男性がうんざりする彼女の言動』

2021年11月17日 12:30

場合によっては別れも考える…男性がうんざりする彼女の言動

彼氏との付き合いが長くなってくると、意見の違いから衝突することもあるかもしれません。

そんなときにはきちんと向き合い、仲を深めていければいいのですが、場合によっては彼をうんざりさせることも。

今回は、男性に「うんざりした彼女の言動」を聞いてみました。

心当たりのある方はぜひチェックしてみてくださいね。

場合によっては別れも考える…男性がうんざりする彼女の言動


■ あとだしで怒る

「あるとき、ポロっと言った僕の言葉に彼女が顔色を変えた気がしたんです。

でもすぐ笑顔を見せたので気のせいかと思っていたら、忘れたころに『ねえ、なんであんなひどいこと言うの?』とむし返してきて泣きわめくんです。なんでそんなに溜め込むの?」(31歳男性/コンサル)

その場ではなにも言わずがまんするのに、あとになってあれこれ言ってくる彼女をいやがる男性が多いようです。

女性の言い分としては、「ケンカしたくなかったから」や「言わなくてもいいと思ったから」などが挙げられるかもしれません。


しかし、あとになって伝えることで、その場で伝えるよりも大きな問題になってしまうことがあります。

とくに男性の何気ない言動に関しては、その場で指摘されなきゃわからないという人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.