恋愛情報『星座占い♡12月に起こる「神展開」は…?』

2021年11月29日 13:45

星座占い♡12月に起こる「神展開」は…?

うまく行けば、間違いなく玉の輿となるでしょう。

その人と付き合わなくても、その出会いをきっかけにいい人が見つかるかも。

■ かに座(6/22~7/22)

【力づくで突破】

今のかに座は、やらなければならないことに押しつぶされそうになっているかもしれません。

しかし、その難題を力づくで突破できるのが、12月となるでしょう。

リスクが大きければ大きいほど、心は奮い立ち、強いメンタルで進んでいけます。

後から振り返ったときにも、大きく成長できたポイントとなるはず。

■ しし座(7/23~8/22)

【「海外」と「科学」】

もやもやとまとわりついてきた悪い運気がなくなり、ようやく目の前が晴れるでしょう。

「海外」「科学」が、神展開を起こすキーワード。


海外旅行がさらなる幸運のきっかけになる可能性があります。

臆せず、新たな目標に向かいましょう。■ おとめ座(8/23~9/22)

【恋愛運up】

おとめ座の神展開は、恋愛の面で起こりそうです。

今の停滞した状態を脱して、巡るめく展開になるでしょう。

彼氏とケンカをしていたり、停滞期だったり……という方は、そこから脱却できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.