恋愛情報『こんなことも?男性が職場の女性にがっかりした瞬間3パターン』

2021年11月12日 12:45

こんなことも?男性が職場の女性にがっかりした瞬間3パターン

長い時間を過ごす職場では、油断すると隙ができやすくなります。

どんなにメイクやファッションにこだわっていても、ふとした瞬間の言動で、職場の男性にがっかりされているかもしれません。

今回は、男性に「職場の女性にがっかりした瞬間」を聞いてみました。

職場での振る舞い、見直してみましょう。

こんなことも?男性が職場の女性にがっかりした瞬間3パターン


■ 見えないところがだらしなかったとき

「ホッチキスの針がなくなって事務の子に借りに行ったとき、引き出しの中が荒れているのを見てしまって……。

不潔ではないんだけど、とりあえず物を放り込んで整頓してない感じで。かわいい子なのに残念でした」(26歳男性/不動産)

「見えないと思っているのか、パンプスを半分脱いでる子からは、だらしない印象を受けますね」(28歳男性/IT)

職場の男性には、デスクの上だけでなく、引き出しや足元まで見られる可能性があることを覚えておきましょう。

「どうせ見えないだろう」となおざりにしていませんか?

少し力を抜く瞬間も必要かもしれませんが、周囲の人に見られている意識を持ち続けられるといいですね。


■ 注意されて不機嫌だったとき

「研修で一緒になった同期の女の子を、ちょっといいなと思っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.