恋愛情報『【名前占い】男性にとって「手放したくない」女性ランキングTOP3』

2021年12月4日 17:30

【名前占い】男性にとって「手放したくない」女性ランキングTOP3

コンプレックスもない傾向にあり、開けっぴろげで天真爛漫な気質を備えています。

とにかく一緒にいれば元気になれるし、暗い出来事やピンチなことがあっても「なにそれ、起こったことはしかたないね。どうするか決めよう」と、前向きなことも多いのではないでしょうか。

楽しく生きたい男性なら、この名前の女性を離したいとは思いません。

■ 1位…頭文字は行・ま行の女性

は行・ま行の女性の女性は、感覚的に「なんとなく」で、うまく恋愛を進めていけるでしょう。

自然とそのふるまいが出てきてしまう性分なのでしょう。

男性は自分を立ててくれているように感じるため、「一緒にいると、なんか気分がいいわー」と思うのです。

■ 居心地の良さを演出しよう

男性が「手放したくない!」と感じる女性は、一緒にいて居心地のいい女性であることが多いよう。


あなたの気になる彼や彼氏が、どんな女性と一緒にいると居心地の良さを感じるのか考えて、ふだんの自分の仕草に取り入れてみるといいかもしれません。今回ランクインしていた星座にも、参考になるものがあったはず。ぜひ、試してみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.