恋愛情報『名前で占う【結婚相性】相思相愛カップルになれる男女ベスト3』

2021年12月30日 17:30

名前で占う【結婚相性】相思相愛カップルになれる男女ベスト3

自分自身ともいえる「名前」は、運命とつながっていて、その人の運勢に大きく影響を与えるもの。

もちろん、愛の運命にも大きく関わっています。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、結婚にベストな相思相愛なカップルを占いました。

なかでも特に強く引き合うベストカップルを、ランキング形式でTOP3ご紹介します。

女性例:るりな→ら行めい→ま行
男性例:じゅんき→さ行けい→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う【結婚相性】相思相愛カップルになれる男女ベスト3


■ 3位…頭文字は行・ま行の女性×頭文字あ行・や行・わ行の男性

恋愛体質のは行・ま行の女性と、慎重でガンコなあ行・や行・わ行の男性のカップル。

出会ったときは「合わないかも」と感じるでしょう。

しかし、だんだんとお互いを理解し始め、やがて気持ちも混ざり合い、同じことを考えるようになっていくでしょう。

気が付くと、相思相愛を超え、ソウルメイトのような深い愛で結ばれているはず。結婚にとても向いている相性です。

■ 2位…頭文字た行・な行・ら行の女性×頭文字た行・な行・ら行の男性

息がぴったり合い、愛情もその他の感情も相思相愛な、た行・な行・ら行同士の2人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.