恋愛情報『癒やされる〜♡男性が「疲れたときに会いたい」女性とは?』

2021年11月16日 12:45

癒やされる〜♡男性が「疲れたときに会いたい」女性とは?

彼氏が忙しい人だと、なかなかデートができず寂しい思いをするかもしれません。

でも、疲れたときこそ会いたい!と思ってもらえたら、そんな寂しさは減るはず。

そこで今回は、男性が「疲れたときに会いたい女性」について、男性に聞いてみました!

癒やされる〜♡男性が「疲れたときに会いたい」女性とは?


■ 無言でも気にならない

「無言でも気にならない相手っているじゃないですか。
でも疲れてるときは、頭回らないことも多いから、気の利いた話題が出せないこともあります。
むしろ無言の時間もそっと寄り添ってくれるような子なら、安心して一緒にいられますね」(28歳男性/事務)

疲れているときに限らず、無言でも気にしない相手の前では、気張らずホッと落ちつける!という男性も多いよう。

あれこれと話す必要がなく、側にいるだけで癒やしてくれる存在は、まさに「会いたくなる」のですね。

■ 前向きな気持ちにしてくれる

「疲れてるときに、『つまんない』とか『めんどくさい』とかネガティブな言葉ばかり言われると、余計に気が滅入っちゃいます。
できれば前向きな気持ちになれる子と、一緒にいたいなあ」(30歳男性/営業)

疲れている時に、マイナスな言葉を使う人とは会いたくなくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.