恋愛情報『好きな子限定♡O型男性の「脈ありLINE」とは?』

2022年1月17日 22:00

好きな子限定♡O型男性の「脈ありLINE」とは?

気になる男性ができたら、密かに彼の気持ちを確認したいもの。

でも、直接聞くのは勇気がいりますよね。

そこで今回は、O型男性の「脈ありLINE」を占いました。

まずはLINEで、彼の本音を確かめていきましょう♡

好きな子限定♡O型男性の「脈ありLINE」とは?


■ 彼自身の話をする

出会って間もない時期は、相手のことを知ろうと「相手中心の話題」を振るのがセオリー。

ただO型男性は、好きな人ができると「自分のことを知ってもらいたい!」という気持ちが勝りがち。

そのため、彼自身のことをたくさん話す傾向があります。

きっと女性側の話を聞き出すよりも、「僕は〜」「俺の場合は〜」と彼自身が主語になるでしょう。

■ イジる&褒める

O型男性は、気になる女性に対しても、臆することなくLINEをする傾向があります。


なんなら、軽くイジってくるようなLINEも送りがち。

ただべた惚れな女性に対しては、イジった後に「褒める」ことで、相手を気遣う傾向があります。

たとえば、「〇〇ちゃん細かいよね〜。でも周りがちゃんと見えてる」など。

こんなふうに、きっと心地よい雰囲気を作り出してくれるでしょう。

■ 質問に質問で返す

O型男性は、たしかに自己アピール強めな傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.