恋愛情報『思わずドキッと…!男性の妄想を刺激する「デートの誘い方」』

2021年11月21日 08:45

思わずドキッと…!男性の妄想を刺激する「デートの誘い方」

「遊びに行こう」とただデートに誘うよりも、何かを先の展開を予感させるような誘い方のほうが、男性もOKを出しやすいはず。

そんな、色気を伴う誘い方にはどんなものがあるのか。男性たちの意見を踏まえてご紹介していきます。

思わずドキッと…!男性の妄想を刺激する「デートの誘い方」


■ 「このお店行ってみたいんだけど」

「一緒に食事をする」のはデートの定番。

だからこそ誘いにくい場合もあるとは思いますが、「このお店行ってみたいんだけど、1人だとちょっと……良かったら一緒にどう?」と言う誘い方であれば、自然な流れで誘いやすくなるのではないでしょうか。

誘われる側としても、「お供している感覚」が強く、いい意味で「デート」として意識しないはず。

また食事の際にお酒をのむと、親密な話もできるのではないでしょうか。そこで、関係の進展をにおわせるようなそぶりを見せておくと、きっといろいろと想像してくれるはずですよ。


■ 遅い時間に設定してみる

デートをするとき、スタートの時間というのは気になるもの。

昼間に設定されていたとしたら、夕方か夜には解散という流れが濃厚だと思います。

しかし、夜スタート、しかも遅い時間からとなると終電、もしかしたら朝までコース……ということもあり得ると考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.