恋愛情報『男女の干支でわかる♡結婚したら「理想の夫婦」になるカップルTOP5』

2022年2月12日 14:00

男女の干支でわかる♡結婚したら「理想の夫婦」になるカップルTOP5

ちょっといいなと感じている人や、付き合いはじめた彼と、結婚したらどうなるのでしょうか?

彼の素顔を知って、もっと好きになるのか、それとも、ガッカリしてしまうのか。

そこで今回は、「夫婦としての相性」を、生まれ年の干支で占います。

ランキング形式で発表していきますよ!

男女の干支でわかる♡結婚したら「理想の夫婦」になるカップルTOP5


■ 5位…未(ひつじ)年の男性×午(うま)年の女性

実力はあるのに、引っ込み思案な未(ひつじ)年生まれの男性。

前に出ていくよりも、周囲と足並みをそろえて生きることを選んでしまいがち。

そんな姿を見て、じっとしていられないのが午(うま)年生まれの女性です。

幸運は自分でつかむべきだというのが信念なので、夫の手を引っ張りながら一緒に走り出すでしょう。

「夢は夫婦で見るもの、叶えるもの」を体現するような、ステキな夫婦になれるはず。

■ 4位…寅(とら)年の男性×戌(いぬ)年の女性

目立ちたがり屋で、好奇心旺盛な寅(とら)年生まれの男性。


交際費や趣味のためにお金を使うことが多いようです。

そのせいか金銭感覚がゆるく、どれだけ稼いでも、あったらあっただけお金を使ってしまいがち。

そんな夫をしっかり管理できるのが、戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.