恋愛情報『危険信号です…!男性が見せる「気持ちが冷めてきた」ときの言動』

2021年11月12日 12:30

危険信号です…!男性が見せる「気持ちが冷めてきた」ときの言動

付き合っている彼の態度が急に冷たくなると、不安が過りますよね。

身に覚えがなくても、怒っていることは事実。焦ってしまう気持ちももちろんあることでしょう。

対処・改善できなければ、そのままお別れしてしまうことになりかねません。

そこで今回は、男性が見せる「冷めてきた」サインについてご紹介します。

もし当てはまる場合は、彼との関わり方を工夫したり、マンネリを解消するための取り組みを増やしたりしましょう。

危険信号です…!男性が見せる「気持ちが冷めてきた」ときの言動5つ


■ 笑顔が少なくなる

一緒にいても楽しくないと、自然と笑顔が少なくなります。

楽しめないくらい疲れ切っているか、そうでなければ、すでに恋愛感情が冷めているのかもしれません。


まずは彼が落ち込んだりストレスを抱えていないか確かめることがおすすめ。

とくに悩んでいる様子がない場合、自分との関係性に亀裂が入ったり、マンネリしているのかも。

彼が楽しめるような話題やデート内容を増やしてみましょう。

■ LINEの返信が遅くなる

恋愛感情が冷めるとがんばって返信する理由がなくなり、どんどん後回しになっていくでしょう。

また、女性からの連絡頻度が高すぎたり、返信に悩む内容を送っている場合も、男性からのリアクションが薄くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.