恋愛情報『【LINEだけでラブラブに♡】好きな彼と盛り上がる話題4選』

2021年12月2日 07:30

【LINEだけでラブラブに♡】好きな彼と盛り上がる話題4選

彼氏や好きな人と会えない日々が続くと不安になるもの。

そんなとき、LINEでのやり取りが便利ですが、「一体どんな内容を送れば……」と悩むこともあるでしょう。

今回は、LINEだけでラブラブになれるような盛り上がる話題をご紹介します。

【LINEだけでラブラブに♡】好きな彼と盛り上がる話題4選


■ おすすめ動画やサイトを共有する

お互いのことをもっとよく知るためにも、どういうものに興味があるのかを知るのは大事です。

いまハマっている動画や、サイトを教え合うのも、相手の趣味・趣向がわかって一石二鳥でしょう。

仕事の合間や寝る前などに相手のおすすめ動画、サイトを見て、その感想を共有してみてください。

■ クイズや心理テストを送る

今日の出来事をただLINEで伝えるのも、味気ないというか……そういうやり取りばかりではマンネリ化しますよね。

たまには変わり種として、なぞなぞやクイズ、心理テストを送り合って遊ぶのも盛り上がりますよ。


時間のあるときにネットや本でおもしろそうなクイズや心理テストを探してストックしておきましょう。話題に困ったときに送れます。

■ ノート機能でデートの予定を立てる

ノート機能でデートの予定を立てる


LINEでできることって、単にやり取りだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.