恋愛情報『もう無理かも…男性が「別れを考えているとき」のサイン4つ』

2021年11月26日 12:30

もう無理かも…男性が「別れを考えているとき」のサイン4つ

という価値観の男性もいるため、連絡の量だけで愛情を測りすぎないことが大切です。

もしLINEを送るときには、返信しやすいシンプルな内容で、彼が共感しやすい話題を選びましょう。

■ 3.触れようとしない

好きではない人とのスキンシップは、自分を偽っているような気分になるもの。

彼がスキンシップを避けて触れようとしないにときは、それ以前の信頼関係が崩れているのかもしれません。

スキンシップはコミュニケーションの延長にあります。彼に不信感を与える出来事はなかったか、彼と意思疎通ができているか振り返ってみましょう。

会話が雑になっていたり、恋人への思いやりや愛情表現が少ないと、その先のステップへは進みにくくなります。

■ 4.不満やダメ出しが増える

急に彼からの不満やダメ出しが増えたのなら、ネガティブな気持ちが溜まって噴出しているのかもしれません。


別れる理由を探している可能性もあるでしょう。

不満やダメ出しを伝えているうちは、少なからず「期待」が残っているためまだ修復の余地があります。なにも言わなくなったら、そのときは「完全に冷めたサイン」なので注意しましょう。

彼から指摘をされたときには、まずは「嫌な気持ちにさせてごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.