恋愛情報『恋の始まり♡男性が「この子好きかも」と意識しはじめる瞬間』

2021年11月27日 20:00

恋の始まり♡男性が「この子好きかも」と意識しはじめる瞬間

「気付けばこの子とよく一緒にいるな」と思ってもらえたら、関係の発展はすぐそこかもしれませんよ。

■ 心を開いてくれたとき

「秘密とか本音を打ち明けられると、信用されているんだなって実感しますね。そういう女性のことは、僕も信用します」(30歳男性/広告)

男性の多くは、「自分だけ」という特別感に弱いよう。

悩みを相談したり、弱音を吐いたりして、普段は見せない姿を彼だけに見せてみるといいかも。

心を開くことで、彼もあなたを信頼してくれる可能性もありますよ。

■ 好意を持ってくれているのを知ったとき

「同僚の女性が俺に好意を持っていると聞いて、急にその女性のことが気になりだしました。こっちのほうが妙に意識するようになっちゃいましたね」(29歳男性/医療)

本人に直接アプローチされなくても、周囲に「○○ちゃんがかっこいいって言ってたよ」などと伝えられることで、その女性を気にするようになるという男性も。自分から積極的にアプローチできない人もこれなら挑戦しやすいのではないでしょうか。


仲の良い共通の知人にだけ好意を打ち明けることで、キューピッドになってくれるかもしれませんね。

■ 気になる彼を意識させよう

「あの子のこと好きかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.