恋愛情報『寒い季節に!男性が喜ぶ「かわいいお風呂の誘い方」とは?』

2021年12月2日 21:45

寒い季節に!男性が喜ぶ「かわいいお風呂の誘い方」とは?

寒くなってきたこの頃。大好きな彼と、たまには一緒にお風呂に入りたいと思うこともあるのではないでしょうか?

ただ、誘って断られたら、そのショックはきっと大きなものだと思います。

なるべく彼がOKを出しやすい誘い方がしたいもの。

そこで今回は、男性が喜ぶであろう、自然で「かわいい」誘い方を伝授。

ぜひものにして、お風呂でのイチャイチャを楽しんでください!

寒い季節に!男性が喜ぶ「かわいいお風呂の誘い方」とは?


■ 入浴剤を使ってみよう

「『これいいニオイするの』と入浴剤を出してきました。でも、ひとつしかないんです。
僕が独り占めにするわけにもいかないじゃないですか。自然と2人で入ることになりました」(27歳男性/医療)

男性はそれほど入浴剤などは使いませんが、いいニオイがすると言われれば、試してみたいと思うでしょう。


数が限られているのなら、ひとりで使うのはもったいない。彼女とふたりで満喫したいと思うはずです。

■ お酒を用意してみよう

「『温泉ごっこしよ』と言って、お風呂で飲めるセット?みたいなものを出してきたんです。

最近旅行も行けてないし、温泉気分も味わえるしいいかなって。かわいいなと思いましたね」(29歳男性/介護)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.