恋愛情報『長く付き合っても飽きない!男性が「夢中になる女性」の特徴とは』

2021年11月30日 18:15

長く付き合っても飽きない!男性が「夢中になる女性」の特徴とは

何年付き合っても男性から飽きられず、付き合い始めの頃と変わらずに愛されている女性、あなたの周りにも1人は居るのではないでしょうか?

しかし実際は、長く付き合えばそれだけ良くも悪くも「落ち着いて」いくことも多いもの。

ずっと変わらない愛をその身に受ける彼女たちには、どんな秘密があるのでしょうか?

今回は、男性の体験談を元に「夢中になる女性の特徴」についてみていきたいと思います。

長く付き合っても飽きない!男性が「夢中になる女性」の特徴とは


■ 一番の理解者になっている

「彼女は僕が仕事で失敗しても『でもよく頑張ったよね』と努力を分かってくれたり、『昔から欲しがってたから』とプレゼントを選んでくれたりします。僕にはこの人しかいないと思える彼女です」(26歳男性/美容師)

相手の一番の理解者になるのは、長く愛されるためにも大切なこと。

男性は、自分を理解してくれる女性を手放したくないと感じる生き物なのです。

良き理解者になろうと見つめ続けることが、飽きられないコツなのではないでしょうか。

■ 知らない一面がある

「彼女と付き合ってもうすぐ3年になるんですけど、いまだに彼女のことを知り尽くしたと思えないですね。

ロングヘアを突然ショートにしたり、トランペットの習いごとを始めたり、一人旅に行ったりしていていつも何かしら驚かされています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.