恋愛情報『【血液型別に占う】男性の「好意が強くなる瞬間」とは』

2022年1月26日 06:30

【血液型別に占う】男性の「好意が強くなる瞬間」とは

多くの男性には、「あること」をされると、「好きが暴走するようなポイントがあるものです。

もちろん、人によってハマるポイントは異なっていますが、できれば好きな男性のそんな瞬間を見てみたいと思いませんか?

今回はそんな「好きな人への想いが強くなる瞬間」を、男性の血液型別でご紹介いたします。

【血液型別に占う】男性の「好意が強くなる瞬間」とは


■ A型の男性は…

A型の男性のなかには、恋をしても心のどこかで「どうせ恋なんて……」とひねくれた考え方を持っている人もいます。

しかし、それは愛されたいと言う気持ちの裏返しで、本当は「ピュアで美しい恋」をしたいと思っているのです。

だからこそ、心からの満面の笑み向けられると、「この子マジ女神!」という衝撃と愛情があふれるでしょう。

■ B型の男性は…

B型の男性は、ゆっくりマイペースに過ごすのを好むところがあります。

そのため、「肩の力が抜けてていいね」や「一緒にいると楽~!」と言われると、思わずキュンとするでしょう。

また、仕事熱心な一面もあり、それゆえに休むタイミングを見失って疲れきってしまうこともあるようです。


そんなとき「少しは休んでね」と声をかけられると、「大好き!」と思いが強くなることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.