恋愛情報『【血液型別に占う】男性が「浮気をしているとき」にしがちな言動』

2022年1月8日 17:30

【血液型別に占う】男性が「浮気をしているとき」にしがちな言動

浮気をする側はその事実を巧妙に隠そうとするもの。

そんな浮気の事実を見破るには、「あるポイント」に注目したいところです。

今回は男性の血液型別に、その特徴などから、「浮気をしているときにする言動」を占ってみました。

血液型別に共通する言動とは、いったいどんなものがあるのでしょうか。

【血液型別に占う】男性が「浮気をしているとき」にしがちな言動


■ A型の男性は…

A型の男性に、浮気のバロメータがあるとすれば、それは「2人で過ごす時間の濃さ」です。

たとえば、一緒に食事をする時間があるかどうかで測れます。

それまでは毎日のように食卓をともにしていたのが、急に頻度が減ってきたとしたら……危険信号かもしれません。

■ B型の男性は

B型の男性は、プライバシーがたくさん詰まったスマホをのぞかれるのを好みません。

その傾向は、とくに「浮気しているとき」に強く表れます。

場合によっては、「スマホをのぞき見るなんて最低だよね」などのフレーズが目立つようになることも。

■ O型の男性は…

O型の男性のおおくは、好き嫌いがかなり激しいタイプです。

浮気しているかどうかを見極める一番のポイントは、「外的な刺激に敏感になっているかどうか」を見ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.