恋愛情報『【血液型別に占う】男性が「浮気をしているとき」にしがちな言動』

2022年1月8日 17:30

【血液型別に占う】男性が「浮気をしているとき」にしがちな言動

冒険心が強くなっていたり、退屈を好まなかったりといった特徴が見られるようなら、要注意。

とくに、ファッションや香水が変わるようなら、気持ちが浮ついているのかもしれません。

■ AB型の男性は…

AB型の男性は、イヤなことは絶対に受け付けないという頑固さを持つ傾向にあります。

なんでも自分の思い通りにコントロールしたいという欲求もあるのでしょう。

それゆえ、愛情とこだわりを持っている相手に対しては、その頑固さをあらわにすることも少なくはありません。

好きな相手、大切な相手だからこそ、怒りなどの感情をはっきりと示すのです。

逆に、そんな怒りの感情を見せなくなったときは危険信号。

期待していない=無関心な状態であるサインなのかも。


■ 浮気のサインを見つけたら…

浮気をするとき、男性の心の中はどのような状態なのでしょうか。

もしかしたら、新しい刺激に対する好奇心や、さらに魅力的なものへの憧れがあるのかもしれません。その気持ちに打ち勝つには、「2人で築いた関係を大事にしたいと思っているか」が重要になります。

今回ご紹介した内容に、彼が当てはまっているのなら、一度話し合ってみるのもいいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.