恋愛情報『ベタ惚れ♡B型男性が見せる「本命サイン」とは?』

2022年2月16日 12:00

ベタ惚れ♡B型男性が見せる「本命サイン」とは?

男性の愛情サインは、女性に比べて分かりやすいことが多いよう。

そのため、本命女性とそうでない女性に対し、明らかに違う様子を見せることも。

そこで今回はB型男性がベタ惚れな女性だけに見せる、「本命サイン」をご紹介します。

ベタ惚れ♡B型男性が見せる「本命サイン」とは?


■ 特別なプレゼントを渡す

B型の男性は、少々見栄を張るところがあります。

とくに本命女性の前ではそれが顕著で、突然特別なプレゼントを渡してくるなんてことも。

この行動には「俺はこれだけ尽くせるんだよ」と自分の本気度をアピールする心理があるのだとか。

■ 食へのこだわりを共有する

B型の男性は、「食」にこだわっている傾向があります。

そして、本命女性にはそのこだわりを「共有したい」と考えるようです。


そのため彼が「○○って食べ物知ってる?」とか「今度、話題の料理屋さんに行こうよ」と夢中で話すなら、B型男性なりの本命サインでしょう。

そこで彼と食の好みが合えば、B型男性はきっと相性のよさを感じ、感動するはずです。

■ 気持ちに配慮がある

B型の男性は、相手の意図をたくみに読み取り、円滑にコミュニケーションが取れる人が多いです。

なかでも相手が本命女性となれば、さらに慎重に気持ちを読み取ろうとするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.