恋愛情報『本気度チェック♡男性が「好きな子だけ」にすることって?』

2021年11月25日 18:30

本気度チェック♡男性が「好きな子だけ」にすることって?

気になる男性ができると、相手にとって「自分は恋愛対象なのか」は気になるところ。

とはいえ、直接彼に聞くのはハードルが高すぎますよね。

そこで今回は、男性が「好きな子だけ」にすることをご紹介します。

彼にこんな様子が見られたら、恋人同士になれる日は近いかもしれません♡

本気度チェック♡男性が「好きな子だけ」にすることって?


■ なにかと褒める

「今日はありがとう」「一日おつかれさま」など、テンプレなセリフは友達同士でも言い合うでしょう。

ただこれらの言葉にプラスして、「やっぱり○○ちゃんって、笑ったときの顔がかわいいね」や「真剣にがんばってる姿、応援したくなるなぁ」など、褒め言葉を伝える場合。

そんな場合は、ただの友達じゃなく「異性として意識してほしい」という気持ちが隠れているのかも。

ほかにも、なにかと褒めてくれるようなら、その女性に好意を寄せている可能性大です。

■ 自分の趣味を勧める

男性が自分の趣味を勧めてきたなら、それは恋のチャンスかもしれません。


なぜなら、そこには「自分のことを知ってもらいたい」という気持ちが隠れているから。

また女性側の反応を確かめて、「じゃあ今度一緒に○○しようよ」とデートに誘おうとしているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.