恋愛情報『もっと話したい!男性目線で「返信が待ちどおしい」LINEとは?』

2022年1月20日 19:30

もっと話したい!男性目線で「返信が待ちどおしい」LINEとは?

気になる彼に「この子と話していると楽しい」と感じてもらえたら、きっと関心は高まるはず。

でも具体的には、どんなLINEが好感触なのでしょうか?

そこで今回は、「返信が待ちどおしいLINE」について、男性に聞いてみました♡

もっと話したい!男性目線で「返信が待ちどおしい」LINEとは?


■ 返信のテンポがいい

「ポンポンと会話が進められる子とのLINEは、楽しくてたまらない!
とくにヒマなときなんかは、わざわざ待つストレスを感じずに話せるから気楽です」(31歳男性/WEBディレクター)

LINEするたびに返信が遅いと、タイミングがズレて会話が弾まないと考える男性もいるよう。

とくに大事な話や相談ごとなどは、テンポよく話したいという男性意見もありました。

あえて返信を焦らす駆け引きもよく耳にしますが、必ずいい結果になるとは限りません。

LINEは、すぐに返せるのなら返すに越したことはないでしょう。

■ 「○○くんとのLINEが楽しい!」

「気になってた子から『○○くんとのLINE楽しい~!ありがと!』って言われて、すごくドキドキしたことがある。
シンプルだからこそ、真っすぐ心に届いたし、素直にうれしかったです」(28歳男性/広告代理店)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.