恋愛情報『もっと話したい!男性目線で「返信が待ちどおしい」LINEとは?』

2022年1月20日 19:30

もっと話したい!男性目線で「返信が待ちどおしい」LINEとは?

女性側が心から楽しんでいる様子を見せることで、男性もつられて楽しいと感じることがあります。

それに「俺とのLINEを楽しんでくれている」と分かると、もっと楽しませたいと、その女性のことが気になり始めるかも!

ほかにも「○○くんと話してると笑いが止まらない」などバリエーションを持たせ、さり気なく会話中に言ってみるのもアリですよ♡

■ ノリがいい

「くだらないLINEでめちゃくちゃ盛り上がれたら、その子のことを大好きになりますね。
たとえば、おもしろ画像を送り合って笑ったりできると最高かも」(32歳男性/通信関連)

会話と同じように、LINEでもノリがいいやり取りは好感触なよう。

たとえば、彼がネタスタンプを送ってきたら、自分もネタスタンプを送り返すなど。

そんなふうに、まずは「彼の真似」をしてみるのがオススメ。

2人で一緒になってはしゃぐことができれば、きっと彼も親近感を抱いてくれるでしょう♡

■ 話題が豊富
「いろいろと話題を持っている女性だと、やっぱり話してて楽しいです。
あと『○○くんはどう思う?』とか、僕からも話せるように導いてくれると、やさしさに感動しますね」(29歳男性/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.