恋愛情報『将来有望♡イイ旦那さんになる「男性の趣味」3つ』

2021年11月12日 14:45

将来有望♡イイ旦那さんになる「男性の趣味」3つ

突然ですが、恋人や片思い中の相手はどんな趣味を持っていますか?

趣味には、人の性格があらわれるもの。

なかでも今回は、結婚向きな男性の「趣味」について、既婚女性に聞いてみました!

将来有望♡イイ旦那さんになる「男性の趣味」3つ


■ 穏やかな結婚生活に…「読書」

「夫の一番の趣味は、読書でした。
付き合っているときは、正直インドアでつまらないなって思ってましたけど、結婚してからはむしろプラス。

飲み歩かないから浮気の心配もないし、いざというときの知識もたくさんだし。
いろいろ頼りになるなあと、心から尊敬してます」(29歳女性/生花販売)

読書が好きな男性は、真面目で誠実な傾向があります。

そんな彼は、恋愛中は面白みに欠けるかもしれません。

ただ、結婚相手としては結構アリかも。

きっと穏やかな結婚生活が送れるはずです。


■ のんびり屋さんな…「釣り」

「私の旦那は、昔っから釣りばかりしてるんです。
でも結婚したいま考えると、彼の趣味が釣りでよかったなって思う瞬間も結構あって。

だって魚がかかるまで、のんびり待てるからか、滅多なことでは怒らないんですもん」(32歳女性/薬剤師)

「結婚するなら、穏やかな人」という女性には、釣り好きの男性もオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.