恋愛情報『見た目は関係ない♡彼氏が途切れない女性がやっている「3つのこと」』

2021年11月29日 06:00

見た目は関係ない♡彼氏が途切れない女性がやっている「3つのこと」

平日は会社と家の往復だけ、という方も多いのではないでしょうか。

新しい出会いを求めるなら、日ごろから積極的に出会いの場に参加してみましょう。

「合コンや飲み会に誘われたら、とりあえず顔を出してみる」「マッチングアプリに興味が出たら、試しにやってみる」などがおすすめ。

「どうしよう……」と悩んだら、まずは思い切って実行してみましょう。失うものはありません。

社会人になってもモテる女性は、こうした積極的な行動によって、自分の力でいい出会いを引き寄せているのです。

■ ストライクゾーンを広めに設定している

ストライクゾーンを広めに設定している


「こんな男性と付き合いたい」という条件が厳しいほど、いい出会いをゲットするのは難しくなります。

逆に、ストライクゾーンが広ければ広いほど、恋愛対象となる男性が増えるので、出会いの機会も多くなります!理想が高く、好みの差が激しい人は、一度恋愛への憧れを整理してみるのもおすすめです。


「ルックスは人並みでいいから、とにかく優しい人が好き」など、自分の中で「ゆずれないポイント」と「妥協できるポイント」を整理してみましょう。

「この人は無理!」と最初から決めつけるのではなくて、どんな男性ともまずは話してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.