恋愛情報『違いはどこにある?男性から「大切にされる女性」と「大切にされない女性」の差とは』

2021年11月15日 20:30

違いはどこにある?男性から「大切にされる女性」と「大切にされない女性」の差とは

なぜかいつも男性から雑に扱われたり、ひどい扱いを受けたりする……。

そういった女性は、男性から軽く見られてしまうような行動を無意識にとってしまっているのかもしれません。

いったい男性たちは、どこを見て「大切にする・しない」を分けているのでしょうか?

違いはどこにある?男性から「大切にされる女性」と「大切にされない女性」の差とは


■ 「好きアピール」の差

男心を揺さぶるためには、それとなく好意を見せることがとても大事。

好意を感じたらもちろんドキッとするし、男性もその女性のことが次第に気になっていくものです。

ただ、あまりにも「好きアピール」をしすぎてしまうと、「あの子は俺にベタ惚れだな」と男性は安心しきってしまいます。

そうなると、キープにされたり二番目の女にされたりする危険もあります。好意は示しつつも深追いはしすぎず、彼に追いかけさせるような形にできるといいですね。

■ 「自己評価」の差

「どうせ私なんて」とか「私なんかダメだし」などと、とにかく自己評価が低い女性は、男性からしても魅力的な女性には見えません。


あまりにも自分の価値を下げてしまうと、男性の中でも「たいしたことない女性」という認識に次第になっていくかも。

謙虚な態度を取るというのは悪いことではないですが、ネガティブで卑屈な感じに見えると、男性もあまり近づこうとは思わなくもなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.