恋愛情報『楽しみ方は無限大!お家デートを盛り上げる方法4つ』

2021年12月23日 21:45

楽しみ方は無限大!お家デートを盛り上げる方法4つ

自粛の影響もあってか、お家デートの機会が増えたカップルも多いのではないでしょうか。

なかにはもうダラダラする以外ネタ切れ……なんてこともあるかも。

今回は、お家デートを盛り上げるための方法を4つご紹介します。

楽しみ方は無限大!お家デートを盛り上げる方法4つ


■ 1:ゲーム

お家デートの鉄板、ゲーム。

時間や周りを気にせず楽しめ、盛り上がれるので好きな方も多いのではないでしょうか。

テレビゲームやボードゲームだけでなく、スマホのアプリを使えばもっと手軽に楽しめます。

2人で対戦したり、協力したりして盛り上がりましょう。

■ 2:テーマに沿ったプレゼント交換

なんでもない日にでもおすすめなのが、プレゼント交換です。


金額やテーマを決めてお互いにものを贈り合うのは、盛り上がること間違いなし。

「1,000円以内で笑えるもの」や「3,000円以内で相手に身に着けてほしいもの」など、いろいろなテーマを楽しめます。

相手の趣味やセンスがわかるので、新たな一面を発見できるかもしれませんよ。

■ 3:食べ飲み比べ

お酒を飲んだり、ご飯やお菓子を食べるのが大好きな2人にピッタリなのが、飲み比べ・食べ比べです。

お家デートだからこそ、好きなものを好きなだけ楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.