恋愛情報『普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ』

2021年11月16日 21:00

普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ

彼と一緒に住んでいたり、お泊りデートをしたりするときには、一緒のベッドで横になることもあるでしょう。

ただ寝るだけでなく、彼をときめかせてみませんか?

今回は、ベッドで彼をキュンとさせる方法を4つご紹介します。

男性の意見をもとにしているので、参考になるはずですよ。

普段は見せない姿を♡彼氏をベッドでキュンとさせる方法4つ


■ 1:寒がって身を寄せる

「彼女が家に遊びに来て一緒に寝るとき、ベッドに入ってすぐ『寒い寒い』と身体をくっつけてくるんです。

それがかわいくてたまりません。『よしよし』となでてあげたくなりますね」(33歳男性/自動車)

寒さが本格化してくると、使いたくなるのがこのテクニック。

ベッドに入るなり寒そうに身を寄せると、彼も触って温めようとしたくなるのだとか。

ますます冷え込む今後、たくさん活用してみてくださいね。


■ 2:寝言で彼の名前を呼ぶ

「夜中にふと目を覚ましたとき。隣で寝ている彼女が、僕の名前を呼んだんです。返事をしても、応答なし。寝言でした。

でも、寝ているあいだも俺のことを考えてくれているなんて、うれしいですよね」(27歳男性/メーカー)

寝顔を見たり、寝言を聞いたりできるのは一緒に眠ることの特権でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.