恋愛情報『嬉しいのはわかるけど…周りから「イタい」と思われやすい恋愛のNG行動』

2021年11月15日 12:30

嬉しいのはわかるけど…周りから「イタい」と思われやすい恋愛のNG行動

好きな男性と付き合えたことは、とても嬉しいことだと思います。

しかしなかには、はたから見たら「いや~イタい……」と思うような、恥ずかしい行動してしまう人も……。

そんな行動を繰り返していると、いつか彼氏からも「イタいなこいつ」と思われてしまうかもしれません。

そこで今回は、周囲の人からイタいと思われがちな行動とはどんなものなのか、ご紹介していきます。

無意識のうちにやってしまっていないか、チェックしましょう。

嬉しいのはわかるけど…周りから「イタい」と思われやすい恋愛のNG行動


■ なんでも彼氏優先になる

ついついやってしまいがちですが、彼氏を最優先するのは周りから嫌われやすいパターンの1つ。

とくに友達や家族との予定があったにもかかわらず、彼氏との予定を優先するような行動をとるのはやめましょう。

もともと彼氏との予定があったならともかく、友達との予定をドタキャンしたり、誘いを何度も断ってしまうと、友達からの印象が悪くなります。


最悪の場合、友達が減ってしまうことになります。

また、彼氏の方も予定も作らずにずっとベッタリくっついてくる彼女のことを重いと感じるかもしれません。

それに、恋愛に夢中になりすぎて人間関係のバランスが崩れるような女性は、少しイタいと思われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.