恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたの「恋愛ストレス耐久度」』

2021年12月9日 22:00

【前編】星座で占う!あなたの「恋愛ストレス耐久度」

……恋愛ストレス耐久度20%

華やかなところがあるしし座の女性のなかには、男性からチヤホヤされたり、お姫様扱いされることに慣れている人も多いようですね。

その分、自分から愛したり、尽くしたりするのは苦手な傾向にあると言えそうです。

ストレス耐性は弱く、相手にひどい扱いをされようものなら耐え切れず、すぐに別れを告げるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

……恋愛ストレス耐久度10%

おとめ座の女性はデリケートな傾向にあり、ガラスのようなメンタルをしていることも多い様子。

そのほとんどが、乱暴な男性が苦手で、冷たくされようものならツラすぎて耐えられないタイプでしょう。

ただし、もともと慎重な気質を持ち合わせていることもあり、危険なことには最初から近づかないはず。

被害を最小限にとどめることができるのは、不幸中の幸いと言えるかもしれません。

■ 恋にストレスはつきものだけど…

恋にストレスはつきものですが、つらさを我慢しすぎるのはよくありません。


友だちに相談したり、彼と距離をとったりしてもいいですよ。

ストレスで自分自身が壊れてしまっては、元も子もありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.