恋愛情報『【後編】星座で占う!あなたの「恋愛ストレス耐久度」』

2022年1月9日 06:45

【後編】星座で占う!あなたの「恋愛ストレス耐久度」

恋愛には楽しいことばかりではありません。

時にはケンカや、浮気の不安があったり、ストレスを抱えることもあるでしょう。

ただ、それを辛いと思うのか、苦しさをバネにできるのかは本人の持って生まれた素質によるところも大きいようです。

そこで今回は、12星座を用いて「恋愛ストレス耐久度」を占ってみました。

前編に引き続き、後編では、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)のご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたの「恋愛ストレス耐久度」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……恋愛ストレス耐久度60%

どんなタイプの異性ともうまくやれる傾向にあり、ケンカやトラブルになることもほとんどないのが、てんびん座の女性の特徴です。

それは星座のシンボルである天秤のように、バランス感覚が優れているから。

トラブルやプレッシャーが降りかかっても、上手にそれをスルーしたり、チューニングしたりできるため、つぶれたりすることも少ないでしょう。


ストレスと上手につきあえる恋愛上級者と言えますね。

■ さそり座(10/24~11/21)

……恋愛ストレス耐久度100%

さそり座女性の情の深さは天下一品。

ひどい仕打ちをされても、浮気三昧で泣かされても、たいていのことは許せる大きな器を備えていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.