恋愛情報『【後編】星座で占う!彼の恋愛タイプと惹かれ合う女性の特徴は?』

2021年12月21日 10:56

【後編】星座で占う!彼の恋愛タイプと惹かれ合う女性の特徴は?

気になる彼は、好きになった女性にべったり依存するタイプでしょうか、それとも自立した恋をするタイプ?

彼の恋愛パターンって気になりますよね。

そこで、星座別に彼の恋愛タイプと惹かれ合う女性の特徴を占ってみました。

前編に引き続き、てんびん座からうお座をご紹介します。

【後編】星座で占う!彼の恋愛タイプと惹かれ合う女性の特徴は?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【依存型でも自立型でもない】

てんびん座男性は、バランス感覚に優れた恋の達人です。

ほどよい距離感を保ち、楽しく交際をエンジョイするのがモットー。

依存型、自立型でもない恋愛スタイルはいわば、ニュートラル型と言えます。

気が合うのは、社交的で陽気な女性。一緒に人生を楽しめるタイプなら最高のバディに。


■ さそり座(10/24~11/21)

【120%依存型】

一人の女性を愛し続けるさそり座男性は、情が深いタイプ。

常に目の前の相手に真摯に向き合っているため、駆け引きや浮気など遊びに走ることは、まずありません。

彼にとっては、彼女がすべて。

彼女なしの人生など考えられないほど、どっぷり依存してしまうでしょう。

相手によってはもめる心配もあるけれど、彼の一途さを受け入れてくれる女性となら、息の長い交際に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.