恋愛情報『【後編】星座で占う!彼の恋愛タイプと惹かれ合う女性の特徴は?』

2021年12月21日 10:56

【後編】星座で占う!彼の恋愛タイプと惹かれ合う女性の特徴は?

■ いて座(11/22~12/21)

【お気楽な自立型】

生れながらのラブハンターであるいて座の恋愛傾向はズバリ、自立型です。

たまに女性に甘えて依存してみようとするけれど、すぐに飽きて別の恋に興味や関心が移ってしまうでしょう。

自由人の彼は、たとえ彼女や奥さんであっても縛られたくないのです。

そんないて座男性とうまくやれるのは、同じく自立した大人の女性ぐらいかも。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【依存したいけれど結局自立型】

しっかり者のやぎ座は、恋をするときも慎重。

「本当にこの人でいいか?」とじっくり考えてから一歩を踏み出すお陰で、ある意味失敗は少なそう。

恋人にはデレデレしたいと思いつつも、根が真面目なので依存せずに自立したつきあいを続けそう。

プレッシャーやストレスを感じやすい彼には、家庭的でハートフルな女性がピッタリ。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【お互い依存し合わない自立型】

なにを考えているのかわからない、宇宙人的なところがあるみずがめ座の男性。

恋人と一緒にいてもベタベタしないし、むしろお互いに好きなことをやっていたいと考えるぐらい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.